【ゾンビマラソン】ゾンビに襲われるマラソンに参加したらまさかの結果に!?

どうも、がねりんです。 僕、最高に夏を楽しんでます。 というのも今、「ゾンビマラソン」というアスレチックリレーマラソンの真っ最中。 まずゾンビマラソンとはなんぞや? という方も多いでしょうから簡単に説明しますと、ゾンビがうろついてるマラソンコ…

【終了!!】ゾンビマラソン、走りきりました! 褒めてください!!

どうも、がねりんです。 ゾンビマラソン、走りきりました!!! 今年は前年に比べチーム数も増えている、熱量も高く、4時間盛り上がりっぱなしの中で走らせてもらえて、ありがたい限りです。 僕自身、5月に24時間マラソンを走った時以来走っておらず、途中で…

【今日ゾンビマラソン!】ベストを尽くしてゾンビマラソンを楽しみまくりましょう!!

どうも、がねりんです。 ついに、ついに、ついに、 今日、ゾンビマラソン開催です!!! 準備はいいですか? ここでもう一回、本日のスケジュールを確認しましょう。 16:00〜 受付 ↓ 17:00〜 開会式・競技説明 ↓ 18:00〜 競技スタート ↓ 22:00 競技終了 …

【明日本番】ゾンビマラソンの準備はOKですか?

どうも、がねりんです。 ついに、明日ゾンビマラソン本番です!!! 参加者のみなさん、明日の準備はOKですか? 福岡県内から参加されるみなさん、もう一度確認してください。 ・ランニング用具一式 ・着替え ・ドリンク ・祝勝会の会場予約 などなど、大丈…

【残り2日】みなさん、ゾンビマラソン本番に向けてモチベーション上げましょう!

どうも、がねりんです。 ゾンビマラソン本番まで、残り2日となりました! みなさん、本番に向けてモチベーション上げてますか? まだ上げてない? なんだとぉ〜。 モチベーションを上げないと本当の力を発揮できないかもしれないぞ〜。 ただ、どうモチベーシ…

【来週本番!】あなた、ゾンビマラソンに向けてトレーニングしていますか?

どうも、がねりんです。 さぁ、ゾンビマラソンまで残り1週間を切りましたですよ! 当然、ゾンビマラソンに向けてトレーニングしていますよね。 ・・・え、まだトレーニングしてない!? ちょっと意識低いですねぇ。本番まで1週間切ってますけど、大丈夫なん…

【ゾンビ絶賛製造中】大会まで残り13日!ゾンビの製造工程を見てみましょう

どうも、がねりんです。 参加予定の皆さん、 ゾンビマラソンまで残り13日となりました! 2週間を切ったということで、 ゾンビの方はただいま絶賛製造中とのこと。 さてさて、どんな感じで作っているのでしょうか。 今回は、みなさんにゾンビの製造工程を特別…

【乳首爆裂死】乳首洗濯バサミの限界を調べたら精神崩壊しました

やめて!! 乳首洗濯バサミの特殊能力で 乳首が吹き飛んだら、 乳首と繋がっているがねりんの精神まで 吹き飛んじゃう! お願い、 死なないでがねりん。 ライフはまだ残ってる。 ここを耐えれば、 洗濯バサミに勝てるんだから・・・! デュエルスタンバイ!…

【ゾンビマラソン本日〆切】夏をハチャメチャに楽しみたい方! これが最後のチャンスです

どうも、がねりんです。 ついに、ついに、ついに、 今日(8月2日)で、 ゾンビマラソンのエントリー〆切でございます!! いいですか? 平成最後の夏をハチャメチャに楽しみたい方、 これが正真正銘「最後」のチャンスです。 これまでゾンビマラソンの魅力を…

【ゾンビマラソン明日〆切!】福岡の夏を最高に楽しむ1泊2日観光プランを教えましょう!!

【前回】 ganerin.hatenablog.com どうも、がねりんです。 ゾンビマラソンのエントリーは、 明日(8月2日)〆切です。 県外からゾンビマラソンに参加しようかな〜って方! どうせ福岡に行くのなら、パーッと1泊2日で楽しみまくりません? きっと最高の思い出…

【エントリー締切まで5日】ゾンビからみなさんに伝えたいことがあるそうです

【前回】 ganerin.hatenablog.com どうも、がねりんです。 今日も「暑いな〜」なんて過ごしていたら、とある方から、 「ゾンビマラソンについて、伝えたいことがある」 と連絡をいただきました。 最初は「みんなが怖がるから」と断ったのですが、 それでも食…

【締切まで一週間】平成最後の夏、ゾンビマラソンで恋を実らせませんか?

【前回】 ganerin.hatenablog.com どうも、がねりんです。 平成最後の夏、そのままでいいんですか? 好きな女の子と友達関係のままでいいんですか?? 実らせましょうよ、恋を。 「でも、どうすればいいのかわからないよ・・・・」 ご心配ありません。全てゾ…

【マル秘情報!】ゾンビマラソンで優勝できる最低ラインを教えましょう

【前回】 ganerin.hatenablog.com どうも、がねりんです。 ゾンビマラソンに出るんなら優勝したい!!! ただ、ぶっつけ本番で優勝なんてできる訳がない。本気で優勝したいのなら、入念な準備が必要だと思います。 なんで、トレーニングや食生活の改善と体作…

【一生に一度のお願い】みんなに平尾台の魅力を知って欲しい!!

【前回】 ganerin.hatenablog.com どうも、がねりんです。 一生に一度のお願いをここで使わせていただきます。 「みんなに平尾台の魅力を知って欲しい!」 福岡県北九州市にある平尾台は、自然が豊かでハイキングにもランニングにも最適な場所です。僕もひと…

【大発見!!】ゾンビマラソンの起源はアメリカにあった!?

【前回】 ganerin.hatenablog.com どうも、がねりんです。 2018年8月18日に、「ゾンビマラソン」と呼ばれるマラソン大会が、 福岡県平尾台で開催されます。 一周2kmの周回コースにゾンビが配置され、ゾンビに追われながら走るという、 マラソンのストイック…

ライティングのお仕事受け付けてます!実績などetc.(随時更新)

はじめまして! 「がねりん」という名前でフリーライターをやっています。 体を張って気になる疑問を調べることをモットーに企画を作り、楽しく読んでもらえるよう執筆してきました。 体力には自信があり、これまで24時間マラソン完走、クロスバイクで150km…

【ゾンビマラソン特徴紹介】狡猾なゾンビ集団!?生き残るためのマル秘作戦も披露

前回 どうも、がねりんです。 みなさんの中で、ゾンビに捕まりたいという方はいますか? ・・・・いるわけ無いですよね。 僕だって、みなさんに捕まって欲しくない。でも、ゾンビマラソンにいるゾンビたちは非常に狡猾なんで、捕まってしまうでしょう。 そん…

【ゾンビマラソン】デブがマラソンで足手まといになる時代は終わりました

前回 どうも、がねりんです。 デブは基本走るのが遅いです。 私も生まれてこの方ずっとデブをやっていまして、100mのタイムは学年で下位でしたし、リレーでアンカーを任されたこともありません。 長距離走なんて一歩間違えれば死にます。 お察しの通り、こん…

【ダイエット】デブが24時間マラソンをすると何㎏痩せる?

kurashi-prince.jp 『暮らしの王子様(https://kurashi-prince.jp/)』で「【ダイエット】デブが24時間マラソンをすると何㎏痩せる?」という企画をやりました。 ランニングしたら何キロ痩せるの? という疑問から、実際にガチで24時間走り、何キロ痩せるの…

俺はぁ!!!ダブルチーズバーガーを超える!!!!!

俺はぁ!!!!! チャンピオンンンン!!!! USAエエエエエエエエエエエエエ!!! ッドオオオオーーーーーーーーン!!! 説明しようチャンピオンUSAとは、USA全てであり、この世のチャンピオンを総括した存在である。大胆なことが大好き、なんせUSAだか…

【因縁の対決】辛さVS甘さ、譲れない戦いが今始まる!

1つハッキリさせなければならないことがある。 それでは今回のファイター達に登場してもらいましょう。 南米仕込みの強力な辛味。牡蠣からピザまで何でもスパイシーに変える魅惑の液体。 次に、いつもはコーヒーの引き立て役に甘んじているが、その甘さ、尋…

【閲覧注意】辛酸VS苦汁 本当に辛いのはどっちだ!750mlがぶ飲み1本勝負

どうも、がねりんです。 辛い思いをすることをことわざで、『辛酸を嘗める』もしくは『苦汁を飲む(なめる)』と言いますよね。 辛酸も苦汁も辛いことだと思うので、普通に辛い思いをした時はどっちを使っても問題ありません。 ただ、人生で1番辛い思いをし…

1番辛い罰ゲームが知りた〜〜〜い!!

フー、フー、フー、フー、フー、フー、フー、フー、フー 今回味わう罰ゲームはこちら! ゴムパッチン乳首洗濯バサミ熱湯ケツバット激スッパジュース激辛ジュース激苦ジュースビンタわさび寿司タイキック バラエティで定番の罰ゲームでさぁ、 何が1番辛いんだ…