【閲覧注意】辛酸VS苦汁 本当に辛いのはどっちだ!750mlがぶ飲み1本勝負

 

 

どうも、がねりんです。

 

辛い思いをすることをことわざで、『辛酸を嘗める』
もしくは『苦汁を飲む(なめる)』と言いますよね。

 

辛酸も苦汁も辛いことだと思うので、
普通に辛い思いをした時はどっちを使っても問題ありません。

 

ただ、人生で1番辛い思いをした時は、
1番辛い方のことわざを使うべきだと思います。

 

そのためには、どちらが1番辛いのかをハッキリさせなければいけません。

そこで今回の企画はこちら!!

 

 

 

 

この企画に際し、辛酸代表と苦汁代表を入念に選び用意しました。

まずは辛酸代表を紹介していきましょう。

 

 

 

 

今回はティースプーン『20杯分』クエン酸を使用しました。

早速実力のほどをチェックしましょう。

 

 

 


ゴクゴク

 

 

 


す〜〜〜〜〜〜〜ぱっ!!

 

 

 

ウォホッ!!オホッ!ウオォ・・・

 

 



シゲキックスの10倍以上は酸っぱい。

 

次に苦汁代表を紹介しましょう。

 

 



今回の勝負では人生って苦いのティーパックを『4つ』使用しています。


では実力を見ていきましょう。

 

 



ゴクゴクゴク

 

 



・・・・あれ、普通のお茶じゃね?

 



クホっっっっっ!!

 

 

おおおおおおおおおおおお・・・・・!!

 

 


正露丸以上の圧倒的苦味・・・・!!

 


 

 


両代表の実力をおわかりいただけたところで、

今回のルール説明です。

 

 

 


準備は整っているので早
速対決を始めましょう!!

 

 

 

 

 

 



ング、ング、ング


 

 

ドゥッッパァ!!!!!

 

 

 

 


まっず!!!!!!!!!

 

 

 

ゴクゴクゴクゴクゴク

 

 

 



慣れろ、慣れろ、慣れろ・・・・

 

 


酸っぱいし苦え!!!

 


 

 


全国の人生で1番辛い思いをしたけど、辛酸を嘗めるか苦汁を飲むを使うべきか悩んでいる方々の想いを背負って・・・。

 

 


飲め!!!!

 

 

 
 
想いを!!みんなの想いを飲め!!!!!

 

 

 

 
 
いける、いける、いける!!!!

 

 

 

 
 
あ、待って

 

  

 
 
ヤバイヤバイヤバイ!!

  

 

 
 
出ちゃう、みんなの想いが出ちゃう!

 

 

 
 
いや、耐えれる。
ギリ耐えれ・・・・

 

 

  

 
う゛おぇ

 

 

 
 
う゛おおおおおおおおえぇぇぇぇぇ!!!

 

 

 

 

 

 
あ〜〜〜〜〜、ヤバ。

  

 

 
 
う゛おおおおおおおおえぇぇぇぇぇ!!!

 

 

 

 

 

 

 

これは飲みきれんかも知れん。

 

 

 

ルール変えます!!!

 

 

 

 

 

フ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

 

 
 
い〜〜〜〜〜〜〜ち、

 

  

 
 
にーーーーーーーーーーーーーーー、

 

 

 
 
さーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーん!

 

 

 

 
 
ッッシャ!!!!!

 

 

  

 

あっぷ・・・

 

 

 
 
・・・・・・OK。

 

  

 

 

 

 

 

 

酸っぱい!!!