【締切まで一週間】平成最後の夏、ゾンビマラソンで恋を実らせませんか?

f:id:kaiganehiroki:20180727153327j:plain

【前回】

ganerin.hatenablog.com

 

 

どうも、がねりんです。

 

平成最後の夏、そのままでいいんですか?

好きな女の子と友達関係のままでいいんですか??

 

実らせましょうよ、恋を。

 

「でも、どうすればいいのかわからないよ・・・・」

 

ご心配ありません。全てゾンビマラソンにお任せください。

 

ゾンビマラソンには恋を成就させる仕掛けがたくさんあります。

気になっている女性と恋人になりたい方、エントリーお待ちしています。

 

marathon-jp.com

 

いやいや、ゾンビマラソンで本当に恋人できるの!?

という方、今から説明しますのでご安心ください。

 

【ドキドキ】一緒のチームで好きな子と急接近!?

f:id:kaiganehiroki:20180727153412j:plain

 

 

ゾンビマラソンには、いくつか部門があります。

 

一般(年齢・男女を問わない)

男女混合チーム(チーム内に女性が2人以上)

家族チーム(全員が親子又親族・血縁者)

企業チーム(全員がどういう企業かつチーム名に企業名含む)※小人不可

 

気になるあの子と参加するのなら、「一般」か「男女混合チーム」になるでしょう。私としては、最低男女2人ずつの「男女混合チーム」がおすすめです

 

やはり、男性の比率が多くなると、気になるあの子の目も別の男子に向いてしまいますからね。

それに、もうひとり女性がいる方が、好きな子が安心して参加してくれます。

 

参加してくれればこっちのもの。

チームメンバーを馬車馬のように走らせている間に、

ふたりっきりで喋って距離を縮めればいいだけです。

 

さらに、周りには家族チームもいます。

 

女性の結婚願望を刺激すれば、

自分への好意をアップさせられるかもしれません。

 

ゾンビマラソンは一緒に参加しているだけで、

恋のチャンスが巡ってくるんです!

 

【LOVE】ゾンビマラソンなら恋が実る!?

f:id:kaiganehiroki:20180727153556j:plain

 

恋を成就させるのに最も効果的なもの、「ときめき」

 

ぶっちゃけ、向こうがときめいてくれれば、恋は成就するんです。

でも、それができたら苦労しない。

そこで、ゾンビマラソンがときめきをプレゼントしてあげましょう。

 

「吊り橋効果」ってご存知ですか?

 

恐怖のドキドキを恋のドキドキと勘違いしてしまう、という恋愛テクニックのひとつなんですけど、ゾンビマラソンでは、この吊り橋効果が起こしやすいんです。

 

f:id:kaiganehiroki:20180727154153j:plain

 

ゾンビマラソンでは1周2kmもある周回コースを走ります。

2kmですから、1周する頃には好きな子の心拍数も相当上がっています。

そこで、すかさずあなたが「がんばれー!」と応援する。すると、

 

「あ、応援してくれてる。あれ? このときめきは何?」

 

はい、これであの子のときめきをゲットです。これだけじゃありません。

 

f:id:kaiganehiroki:20180727153732j:plain

 

恐怖こそ最高のときめきを生みます。

 

走っている途中、ふいに襲いかかるゾンビたち。

捕まったらチームに迷惑がかかるから、必死に逃げる。

その結果、恐怖心で心がいっぱいになる。

そこですかさずあなたが、「がんばれー!」と応援すると、

 

「あ、怖い思いしたのに応援してくれてる。あれ? このときめきは何?」

 

はい、これであの子のときめきをゲットです。

ね? ゾンビマラソンって最高でしょ? 

 

あとはいつ告白するのか。

せっかく告白するなら「優勝」を獲って告白する方がカッコよくないですか?

 

【恋人ゲットだぜ】優勝は難しい! でも、部門優勝なら獲れる!!

f:id:kaiganehiroki:20180727154233j:plain

 

ラソンガチ勢も多数参戦するので、総合優勝は難しいです。

でも、部門優勝に絞れば可能性は大いにあります。

部門優勝したあとに、好きな子に告白すれば、ほぼ間違いない!

 

ちなみに、去年男女混合部門で優勝したチームの総周回数は「26周」です。

4人チームなら、最低でもひとり7周走れば優勝できる可能性があるということ。

 

「え〜、しんどい」

 

そう思うのなら、自分と好きな子は1周だけして、

あとは仲間に走らせるなんてのもアリです。

 

もしくは、チームメンバーを増やして負担を減らすのもどうでしょう。

チームメンバーはエントリー後に変更できるので、

とりあえず応募して、後日、仲間を集れば大丈夫!

 

好きなあの子と急接近したいなら、もう参加するしかありませんね!! 

 

え? まだ迷ってる!?

 

実は、200組まで集まったら受付終了なんです。

で、今回チームがめちゃくちゃ増えてまして、

もしかすると、もしかすると・・・・、

悩んでる間に締め切ってしまうかもしれません。

 

それに、エントリー締切まで残り1週間と、時間もないです。

 

迷っている暇はありません。

 

ここですよ! ここ!!

平成最後の夏をとびっきり甘酸っぱいものにしたいなら、

下記のURLから、とりあえずエントリーしちゃいましょう!!!

 

marathon-jp.com