【ゾンビ絶賛製造中】大会まで残り13日!ゾンビの製造工程を見てみましょう

f:id:kaiganehiroki:20180805212257j:plain

 

どうも、がねりんです。

 

参加予定の皆さん、

ゾンビマラソンまで残り13日となりました!

 

2週間を切ったということで、

ゾンビの方はただいま絶賛製造中とのこと。

 

さてさて、どんな感じで作っているのでしょうか。

 

今回は、みなさんにゾンビの製造工程を特別にお見せいたします!

 

【工程1】まず一般の方々を用意します

 

f:id:kaiganehiroki:20180805212332j:plain 

 

まずは何も知らない一般人をある場所に集めます。

 

年齢層に縛りはなく、若い人から40代ほどと幅広く集めたほうが、

バリエーションのあるゾンビが作れるでしょう。

 

f:id:kaiganehiroki:20180805212502j:plain

 

ゾンビに変えられるなど知らず無邪気に笑ってらっしゃいますね。

 

聞いた話によると、誘い出す時は、

 

「パーティーがあるよ〜」

「なんか集まりがあるんだって〜」

 

と警戒させないよう言葉巧みに誘っているそうです。

 

【工程2】ゾンビに仕立てていく

 

f:id:kaiganehiroki:20180805212634j:plain

 

人を集めたら、あとはゾンビになってもらうだけです。

 

f:id:kaiganehiroki:20180805212822j:plain

 

このようにゾンビ製造の匠たちがメイク道具などを使い、

次々とゾンビを作っていきます。

 

f:id:kaiganehiroki:20180805212928j:plain

 

少し時間が経てばこの通り。

もう彼らには自我などありません。

人を貪るだけのゾンビと化しました。

 

【工程3】ゾンビの完成

 

f:id:kaiganehiroki:20180805214135j:plain

 

こちらが完成したゾンビです。

他の方々もゾンビ製造の匠たちの手によって

見事なまでにゾンビ化。

 

f:id:kaiganehiroki:20180805213017j:plain

 

この好青年は見る影が無くなり、

 

f:id:kaiganehiroki:20180805213043j:plain

 

良き父のような見た目の彼も、

人を貪る屍へと変貌。

 

f:id:kaiganehiroki:20180805213119j:plain

 

人間だった頃の面影は無くなり、

ただのゾンビになってしまいました。

 

このように現在、

福岡ではゾンビを絶賛製造中です・・・・。

 

どんどんと増えつづけるゾンビたちから、

あなたは逃げ切る自信はありますか?

 

自信がないのなら、 

本番までの13日で逃げ切れる体作りを始めましょう!

 

【ゾンビマラソンを予習するなら】

marathon-jp.com