【来週本番!】あなた、ゾンビマラソンに向けてトレーニングしていますか?

f:id:kaiganehiroki:20180812011321j:plain

 

どうも、がねりんです。

 

さぁ、ゾンビマラソンまで残り1週間を切りましたですよ!

 

当然、ゾンビマラソンに向けてトレーニングしていますよね。

 

・・・え、まだトレーニングしてない!?

 

ちょっと意識低いですねぇ。本番まで1週間切ってますけど、大丈夫なんですか。

 

ゾンビマラソンに出るゾンビたちだって、トレーニング積んで仕上げているんですよ。

 

ちょっと舐めてるというか、何というか・・・。

 

トレーニングをサボってるっているって方は、とりあえずゾンビたちの仕上がった姿を見てちゃんと反省してください。

 

仕上がっているゾンビたちをご覧ください

f:id:kaiganehiroki:20180812011354j:plain

 

めちゃくちゃ仕上がってるでしょ?

 

わかりますか。もう2〜3人は襲ってるだろう、と思わせるようなオーラが素晴らしい。

 

このゾンビに近づけば恐らく命はないでしょう。もちろん気合が入っているゾンビはこの1体だけではありません。

 

f:id:kaiganehiroki:20180812011421j:plain

 

いやぁ〜、これも素晴らしいですね。

 

あの、一応言っときますけど、落としたコンタクトをみんなで探しているわけではありませんからね。

 

地べたに這いつくばって、獲物を待っているんですよ。こんなもん、迂闊に近づけない。

 

なかなかいい感じに仕上がっているんじゃないでしょうか。

 

f:id:kaiganehiroki:20180812011440j:plain

 

これも良いですね〜。

 

アキレス腱をフルに使って全力疾走してくるとか、恐怖以外なにものでもない。

 

僕たちみたいな、なんのトレーニングもしてない人間が、写真みたいにアキレス腱をフルに使ったとしましょう。

 

恐らく2歩目でアキレス腱が切れます。

 

それだけゾンビたちも本気で仕上げているんです! 

 

これでもまだトレーニングする気になっていない方、今度は参加チーム数を教えるんで気合を入れてください!

 

チーム数は去年よりも増加!

f:id:kaiganehiroki:20180812012605j:plain

 

写真は去年のゾンビマラソンの様子です。これだけライバルが多い中、優勝するのは相当難しいでしょう。

 

ここでみなさんに残念なお知らせがございます。今年の参加チーム数は去年より多いです。

 

どいうことかわかりますか? 去年よりも優勝が難しくなるということです!!!

 

ライバルが増えるわけですから、当たり前ですよね。でも、優勝できないわけではありません。

 

ライバルを出し抜くいい方法があるので教えましょう。

 

今日から毎日3km走ろう

f:id:kaiganehiroki:20180812012842j:plain

 

本番までの残り期間、毎日3km走りましょう。これでライバルなんて簡単に出し抜けます。

 

考えても見てください。今、お盆ですよ。みんな帰省やら旅行やら何やらで遊びほうけているわけです。練習もサボりまくっていることでしょう。

 

ここであなたが少し頑張れば、本番の仕上がりに大きな差が生まれます。本気で優勝するなら、今が頑張りどころです。

 

・・・なんですか? 「明日走ります?」

 

ふざけているんですか? そんな軽い気持ちでゾンビマラソンに臨むとか、舐めるのもいい加減にしてください!!

 

今日ですよ、今日頑張らないと。たとえ時間が無くてもとりあえず走りましょう。ゾンビマラソンに参加するなら、四の五の言わずに、体を仕上げてください。

  

ちなみに僕は今日予定があるんで、明日走るつもりです。

 

では、頑張ってください!