【明日本番】ゾンビマラソンの準備はOKですか?

f:id:kaiganehiroki:20180817201040j:plain

 

どうも、がねりんです。

 

ついに、明日ゾンビマラソン本番です!!!

 

参加者のみなさん、明日の準備はOKですか?

 

福岡県内から参加されるみなさん、もう一度確認してください。

 

・ランニング用具一式

・着替え

・ドリンク

・祝勝会の会場予約

 

などなど、大丈夫ですか? ちゃんと準備できてるって人だけ寝てください。

 

そして、県外からいらっしゃる方、

 

・ホテルの予約

・移動手段の確保

・着替え

・歯ブラシとかアメニティ

・ランニン用具一式

・祝勝会の会場予約

 

忘れていませんか? 大丈夫なら、今日は早めに休んで明日を待ちましょう。

 

また、「場所がわかんない〜」「何時開始だったけ〜」っていう方は、下の公式ページから確認してください。

 

marathon-jp.com

 

あ、あと大会に備えてゾンビマラソンで優勝する方法も今のうち確認しときましょう。

 

【優勝ライン】

ganerin.hatenablog.com

 

 

【ゾンビの避け方】

ganerin.hatenablog.com

 

 

【デブでも優勝する方法】

ganerin.hatenablog.com

 

 

【モチベーションの上げ方】

ganerin.hatenablog.com

 

これらを復習しておけば、明日のゾンビマラソン本番で、ライバルと大きな差をつけられるかも知れません!

 

明日の準備をして、復習もして、体もガッツリ休ませて、明日優勝できるよう備えましょう!!!