【今日ゾンビマラソン!】ベストを尽くしてゾンビマラソンを楽しみまくりましょう!!

f:id:kaiganehiroki:20180818104651j:plain

 

どうも、がねりんです。

 

ついに、ついに、ついに、

 

今日、ゾンビマラソン開催です!!!

 

準備はいいですか?

 

ここでもう一回、本日のスケジュールを確認しましょう。

 

16:00〜 受付

 

 

17:00〜 開会式・競技説明

 

 

18:00〜 競技スタート

 

 

22:00 競技終了

 

 

22:00〜 閉会式・表彰式

 

 

23:00 解散

 

このようなスケジュールなので、これから会場の平尾台に向かう方は、時間にお気をつけください!!

 

 

僕はこんな格好で出ます

 

f:id:kaiganehiroki:20180818104723j:plain

 

僕も今回、ゾンビマラソンに参加させていただきのですが、上の写真のような格好をしています。

 

この格好は、僕の武勇伝でもある24時間マラソンと同じものなんです。

 

【24時間マラソン

kurashi-prince.jp

 

ちなみにパンツも同じやつを使っています。今回は本気で臨むので参加者のみなさんは覚悟しといてください。

 

あ、あと、声をかけてもらったら全力で振り返るので、お気軽にどうぞ!

 

作戦の復習はOKですか?

 

狙うなら優勝ですよ。作戦の復習はOKですか?

 

まだ不安だ、という方は以下の記事を見返して復習してください

 

【優勝ライン】

ganerin.hatenablog.com

 

【ゾンビの避け方】

ganerin.hatenablog.com

 

【デブでも優勝する方法】

ganerin.hatenablog.com

 

【モチベーションの上げ方】

 

ganerin.hatenablog.com

 

平尾台ってどんなところ?】

ganerin.hatenablog.com

 

【県外から参加する方へ】

ganerin.hatenablog.com

 

泣いても笑っても今日が本番です。全力を尽くせるよう、ベストの準備をしましょう。

 

僕も記事を読み返して本番に備えようと思います。

 

参加者のみなさん! ゾンビマラソン本番で会いましょう!!