【終了!!】ゾンビマラソン、走りきりました! 褒めてください!!

f:id:kaiganehiroki:20180820000458j:plain

 

どうも、がねりんです。

 

ゾンビマラソン、走りきりました!!!

 

今年は前年に比べチーム数も増えている、熱量も高く、4時間盛り上がりっぱなしの中で走らせてもらえて、ありがたい限りです。

 

僕自身、5月に24時間マラソンを走った時以来走っておらず、途中でへばりゾンビと一緒に這いつくばるんじゃないのか、と不安だったんですけど、ギリ大丈夫でした。

 

ただ、しんどかった・・・。走りきった僕を褒めてください。そして、参加者の方、おつかれさまでした。

 

ゾンビマラソンの様子などは、後日体験レポでしっかり説明するのですが、一つだけ先にみなさんに伝えたいことがあります。

 

「僕、この大会で初めて走るのって楽しいって思えました。」

 

めちゃくちゃありきたりな言葉で申し訳ないんですけど、走るの大嫌いだった僕だからこそ言わせてください。

 

ゾンビマラソンはロケーション、ゲーム性、リレーの楽しさ全てがキレイに噛み合った、エンターテイメントなんです。

 

走ってる時は周りの景色を存分に堪能できるし、ゾンビのヒヤヒヤ感を楽しめる。走ってない時もチームメイトを応援したり、テント内で談笑したり、どの思い出を切り取っても「楽しい」思い出ばっかり。

 

これだけ褒めると、ゾンビマラソンの回し者なんじゃないかと思われるかも知れません。僕も人ですから、この記事を見ている方を騙したくないです。

 

なので、つまんないものには、ちゃんと「つまんない!」と言いたいんですけど、できないんです。

 

だって、めちゃくちゃ楽しかったんだもん!!

 

今、ゾンビマラソンのおかげで体中バキバキですけど、全く後悔はないです。なんなら、来週もゾンビマラソンやりません? って思ってます。

 

とりあえず、今回言いたいのは楽しかったことと、みなさんおつかれさまですと、褒めてくださいってことです。

 

また、ゾンビマラソンの詳しい体験レポは後日書きますのでお待ち下さい!!