2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゾンビマラソン特徴紹介】狡猾なゾンビ集団!?生き残るためのマル秘作戦も披露

前回 どうも、がねりんです。 みなさんの中で、ゾンビに捕まりたいという方はいますか? ・・・・いるわけ無いですよね。 僕だって、みなさんに捕まって欲しくない。でも、ゾンビマラソンにいるゾンビたちは非常に狡猾なんで、捕まってしまうでしょう。 そん…

【ゾンビマラソン】デブがマラソンで足手まといになる時代は終わりました

前回 どうも、がねりんです。 デブは基本走るのが遅いです。 私も生まれてこの方ずっとデブをやっていまして、100mのタイムは学年で下位でしたし、リレーでアンカーを任されたこともありません。 長距離走なんて一歩間違えれば死にます。 お察しの通り、こん…

【ダイエット】デブが24時間マラソンをすると何㎏痩せる?

kurashi-prince.jp 『暮らしの王子様(https://kurashi-prince.jp/)』で「【ダイエット】デブが24時間マラソンをすると何㎏痩せる?」という企画をやりました。 ランニングしたら何キロ痩せるの? という疑問から、実際にガチで24時間走り、何キロ痩せるの…

俺はぁ!!!ダブルチーズバーガーを超える!!!!!

俺はぁ!!!!! チャンピオンンンン!!!! USAエエエエエエエエエエエエエ!!! ッドオオオオーーーーーーーーン!!! 説明しようチャンピオンUSAとは、USA全てであり、この世のチャンピオンを総括した存在である。大胆なことが大好き、なんせUSAだか…

【因縁の対決】辛さVS甘さ、譲れない戦いが今始まる!

1つハッキリさせなければならないことがある。 それでは今回のファイター達に登場してもらいましょう。 南米仕込みの強力な辛味。牡蠣からピザまで何でもスパイシーに変える魅惑の液体。 次に、いつもはコーヒーの引き立て役に甘んじているが、その甘さ、尋…

【閲覧注意】辛酸VS苦汁 本当に辛いのはどっちだ!750mlがぶ飲み1本勝負

どうも、がねりんです。 辛い思いをすることをことわざで、『辛酸を嘗める』もしくは『苦汁を飲む(なめる)』と言いますよね。 辛酸も苦汁も辛いことだと思うので、普通に辛い思いをした時はどっちを使っても問題ありません。 ただ、人生で1番辛い思いをし…

1番辛い罰ゲームが知りた〜〜〜い!!

フー、フー、フー、フー、フー、フー、フー、フー、フー 今回味わう罰ゲームはこちら! ゴムパッチン乳首洗濯バサミ熱湯ケツバット激スッパジュース激辛ジュース激苦ジュースビンタわさび寿司タイキック バラエティで定番の罰ゲームでさぁ、 何が1番辛いんだ…