2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【エントリー締切まで5日】ゾンビからみなさんに伝えたいことがあるそうです

【前回】 ganerin.hatenablog.com どうも、がねりんです。 今日も「暑いな〜」なんて過ごしていたら、とある方から、 「ゾンビマラソンについて、伝えたいことがある」 と連絡をいただきました。 最初は「みんなが怖がるから」と断ったのですが、 それでも食…

【締切まで一週間】平成最後の夏、ゾンビマラソンで恋を実らせませんか?

【前回】 ganerin.hatenablog.com どうも、がねりんです。 平成最後の夏、そのままでいいんですか? 好きな女の子と友達関係のままでいいんですか?? 実らせましょうよ、恋を。 「でも、どうすればいいのかわからないよ・・・・」 ご心配ありません。全てゾ…

【マル秘情報!】ゾンビマラソンで優勝できる最低ラインを教えましょう

【前回】 ganerin.hatenablog.com どうも、がねりんです。 ゾンビマラソンに出るんなら優勝したい!!! ただ、ぶっつけ本番で優勝なんてできる訳がない。本気で優勝したいのなら、入念な準備が必要だと思います。 なんで、トレーニングや食生活の改善と体作…

【一生に一度のお願い】みんなに平尾台の魅力を知って欲しい!!

【前回】 ganerin.hatenablog.com どうも、がねりんです。 一生に一度のお願いをここで使わせていただきます。 「みんなに平尾台の魅力を知って欲しい!」 福岡県北九州市にある平尾台は、自然が豊かでハイキングにもランニングにも最適な場所です。僕もひと…

【大発見!!】ゾンビマラソンの起源はアメリカにあった!?

【前回】 ganerin.hatenablog.com どうも、がねりんです。 2018年8月18日に、「ゾンビマラソン」と呼ばれるマラソン大会が、 福岡県平尾台で開催されます。 一周2kmの周回コースにゾンビが配置され、ゾンビに追われながら走るという、 マラソンのストイック…

ライティングのお仕事受け付けてます!実績などetc.(随時更新)

はじめまして! 「がねりん」という名前でフリーライターをやっています。 体を張って気になる疑問を調べることをモットーに企画を作り、楽しく読んでもらえるよう執筆してきました。 体力には自信があり、これまで24時間マラソン完走、クロスバイクで150km…