【エントリー締切まで5日】ゾンビからみなさんに伝えたいことがあるそうです

f:id:kaiganehiroki:20180729193249j:plain

 

【前回】

ganerin.hatenablog.com

 

どうも、がねりんです。

 

今日も「暑いな〜」なんて過ごしていたら、とある方から、

 

「ゾンビマラソンについて、伝えたいことがある」

 

と連絡をいただきました。

 

最初は「みんなが怖がるから」と断ったのですが、

それでも食い下がる彼の想いに応え、

今回はそのメッセージを皆さんにお伝えします。

 

ゾンビマラソンに行こうか迷っている方は、聞いてあげてください。

 

ゾンビからみなさんに伝えたいことがあります

 

f:id:kaiganehiroki:20180729193317j:plain

※ゾンビ語で話してらしたので、()内で翻訳しています。

 

アァ・・・・アウォ、

ウオァイアアア、ゾンビ。

(この記事をご覧のみなさん、はじめまして、ゾンビです。)

 

ヴヴヴゔ、ゔアァおアイエ・・・・ウヴぐぁ

(とても暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。)

 

ンああアァ、ぐうァアアア・・・・、

ドゥルヴァ、グオウルァ、8×4

(私の方はこの暑さで腐敗が早く進み、

臭いが気になって8×4が手放せません笑)

 

ヅウアアアア、グウおおおおおお、

あああ・・・・・、ゔおオオオ。

(そんな前置きは置いといて・・・・、

みなさんに伝えたいことがあります)

 

f:id:kaiganehiroki:20180729193349j:plain

 

ヅオオオ・・・、グブルゥアアアアア、

ヴォオオオオ、ゾンビマラソン5日

(ゾンビマラソンエントリー締切まで残り5日となりました!!)

 

オオオオオオオ、ウヴォアアアアアアアアア、

ドゥワアア? ウォオオオオ・・・

(当然みなさんはエントリーしましたよね?

してない人は・・・)

 

f:id:kaiganehiroki:20180729193416j:plain

 

ブワアアアアアアア!! グブルゥウウ。

(襲っちゃうぞ!! なんてね笑)

 

f:id:kaiganehiroki:20180729193443j:plain

 

アァアアアア・・・・、ブパハァアアア

(そもそもゾンビマラソンを知らない方もいらっしゃると思うので、

簡単に説明します)

 

ゔぅうううう、アアァァアァハァアアアア、オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛

(ゾンビマラソンは4人以上15人以下のチームで、

1周2kmの周回コースを4時間走り、

総周回数を競うアスレチックマラソンです)

 

f:id:kaiganehiroki:20180729193515p:plain

 

グゥウウアアア、ンブゥウウウ。ハァアア・・・・

(ルールは写真の通りです。もうお気づきかと思いますが・・・・)

 

f:id:kaiganehiroki:20180729193416j:plain

 

ヴァファァアアアア!!!

(ゾンビがいます!!!)

 

f:id:kaiganehiroki:20180729193544j:plain

 

オェアアアア・・・・?

(怖くないですか・・・・?)

 

ブハァアアア、ヴヴヴァアアア、注意してね。

(レース中は捕まらないよう、注意してね)

 

アアァ・・・・、ヴヴヴハァアアアアア、

ヴォオオオオオオオ、ゾンビマラソンの締切は8月2日

(参加してみたい! って方、

ゾンビマラソンエントリー締切は8月2日となっています)

 

アァ、ウァアア、ウォオオオアア、

ハァアアアア、グゥアアア、

アァアア!!

(友達同士でも、会社の同僚でも、

ランニング仲間でも、気になるあの子でも、

誰でも誘って参加しましょう!!)

 

ゔうぅぅぅ・・・、ヴァアアオオオ!

ハァアアアア・・・・。

(また、エントリー後に人数が増えるかも!

っていう人も大丈夫です)

 

ヴァアアアアア!!!

(後で変更も可能です!!! )

 

うぅ・・・、ェハァアアアア、

フゥゥゥゥウウ、

ァァアアアアア!?

(現在、チーム数もドンドン増えているため、

早くしないともしかしたら枠が埋まってしまうかも!?

 

ヅアアアゥウアアア、

あと5日でエントリー締切だから、応募はお早めに!

あと5日でエントリー締切だから、応募はお早めに!

 

【エントリーはこちらから!(締切8月2日)】

marathon-jp.com

 

 

 

 

 

はい、以上がゾンビからみなさんへのメッセージです。

ゾンビマラソンのエントリー締切まで残り5日と迫り、

ゾンビから直々にみなさんへ宣伝したいとのことで、

今回お伝えしました。

 

ゾンビもおっしゃっていたように、

現在チーム数もドンドン増えており、早いもの勝ち状態です!!

 

友達や仕事仲間を誘って、下記のURLからエントリーしちゃいましょう。

 

【エントリー締切 8月2日】

 

marathon-jp.com