【ゾンビマラソン本日〆切】夏をハチャメチャに楽しみたい方! これが最後のチャンスです

f:id:kaiganehiroki:20180802130217j:plain

 

どうも、がねりんです。

 

ついに、ついに、ついに、

 

今日(8月2日)で、

ゾンビマラソンエントリー〆切でございます!!

 

いいですか?

平成最後の夏をハチャメチャに楽しみたい方、

これが正真正銘「最後」のチャンスです。

 

これまでゾンビマラソンの魅力をたくさん伝えてきました。

もう言うことが見つかりません。

 

まだ悩んでいるのなら、

とりあえず下記の記事を振り返って、

決断しましょう!!

 

 

【優勝必勝法が知りたい方へ】

 

ganerin.hatenablog.com

 

【デブだけど優勝したい方へ】

 

ganerin.hatenablog.com

 

【平成最後の夏、恋を実らせたい方へ】

 

ganerin.hatenablog.com

 

【福岡観光もしたい方へ】

 

ganerin.hatenablog.com

 

【ゾンビから生き残るための方法】

 

ganerin.hatenablog.com

 

平尾台ってどんなところ?】

 

ganerin.hatenablog.com

 

【ゾンビマラソンの起源を辿ろう】

 

ganerin.hatenablog.com

 

【ゾンビからあなたへメッセージ】

 

ganerin.hatenablog.com

 

 

泣いても笑っても、これが最後です。

 

ここを逃したら、

次の夏まで待つことになるかもしれません。

 

平成最後の夏、ハチャメチャに楽しんで、

いつもの夏とは変わった思い出を作りませんか?

 

「思い出を作りたい!」

と少しでも思ったのなら、

下記の公式ページからゾンビマラソンにエントリーしましょう!

 

下記のページからエントリー】

marathon-jp.com